2009年7月30日木曜日

田中宥久子さんの造顔マッサージ DVD

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

人生で一番若い日が今日

女性にとって、体型維持や顔のすっきり感は、一日の気分を左右します。
いつも前向きで積極的でいるためにも、筋力トレーニングと同様、顔の筋肉も引き締めておく必要があります。
田中宥久子さんの造顔マッサージ DVDは、かなり以前から書店で見て、気になっていましたが、思い切って購入、毎日朝、夜、実行することにしました。

特徴は、顔をマッサージした後リンパに流し込むこと

気持ちまですっきりして、癒し効果も得られるので、とても楽しいです。
朝、丁寧にこのマッサージをすると、目に下のクマ、朝の顔のむくみ、口の横のほうれい線などを目に見えて、改善してくれます。

顔のデトックス、これから毎日実行します!

0 件のコメント: