2009年9月3日木曜日

携帯電話復活!


↑電池を抜いたところ。水ぬれシールが赤く染まっております。




先週水没した私の携帯電話、




電池とカードを外し、ドライヤーの冷風で乾かし、約1週間、風通しの良いところで放置したところ




電源が入りました。


データも消えてませんでした。




復活!!




しかーし、




問題は、充電をしたらどうなってしまうのか怖いです。




また、水ぬれシールなるものが内部にいくつかついていて、これが赤く染まると、保証期間内であっても、故障した際には有料での修理になってしまいます(あたりまえか)。




携帯電話を持ち歩かない楽さに慣れてしまいました。




なんだか、自由でいい感じ!?

2 件のコメント:

友 さんのコメント...

復活OK~~~
はよ充電してみようや 笑

BUSHIDOU さんのコメント...

充電する前に、データを移し替えるべし。

と、あるので、





手書きでノートに書き写してます(笑)