2009年11月9日月曜日

Twitter-erになってみた







勝間和代さんの影響でアカウントは取ったものの、全くつぶやき方がわからず、


ほったらかしだったTwitter


最近周りでユーザーを多く見かけるようになったので、


ログインしはじめました。


気になっている著者さんや、勉強会、SNSで知り合った方など、


ブログをRSSリードするような感覚でフォローしてみました


返信やRTなどは、皆のやり方を見よう見まねでやっています。


また、よろしければ皆さんの使い方を教えてやってください。

※ここからフォローしてもらっても嬉しいです↓

http://twitter.com/SENOBIDOU


ブログに書こうと思ったことで、文章にする時間がないときは、


適当につぶやいてみようと思っています。


とりあえず、マイペースでやってみますね(いまのとこ、PC発信のみの予定)。

0 件のコメント: