2010年1月30日土曜日

iPhone クッキー情報!


先日の三省堂名古屋テルミナ店、『つながる力』イベントにて、話題となった、iPhoneクッキー

勝間和代さん、広瀬香美さんに差し入れをされた方が、

ツイッター上で「お店」の情報を教えて下さったので、気になる方は下記を是非御参考に!

「つぶやき力」って地方にある素晴らしいお店が発掘できたりするので、素晴らしいですね!

まずはiPhoneクッキーの裏側の写真を勝間さんのこのつぶやきで御覧下さい!かわいい!

また、差し入れされた方がご紹介下さった、お店のホームページURLを載せておきます。

お店のHP:http://greengables.chu.jp/
お店のブログ:http://ow.ly/11YB8 (1月28日の記事に、作っている写真が載っていますよ。)
勝間さんはこのクッキーを気に入られ、直接注文できるか確認されたそうです

全国のIT女子の注文が殺到しそうな予感!

ホワイトデーのお返しにも売れたりするんではないかと。。。
※『つながる力』のイベントの様子が、ディスカバー21干場社長さんのブログにアップされましたので、
是非会場の雰囲気も一緒に味わって見てくださいね!

0 件のコメント: