2010年3月30日火曜日

えんツコ堂製パンで、「はりねずみくん」をゲット

先日、Twipicで、パンのはりねずみくんをTwitterにのっけてみたところ、思わぬ反響があったので、ここでもご紹介します。


東京の杉並区にある西荻窪は、アンティークショップが集まる楽しい住宅街です。


そんな界隈にある「えんツコ堂製パン」という変わった名前のお店で、人気のベルギーチョコ入り「はりねずみパン」を焼きあがり直後にゲットしてきました。

かわいいでしょ?
焼き色がついていないのですが、
立派にふわふわに焼きあがりでした。

もうちょっと焼いたら、とげが痛くなりそうなので
ちょうどいいのかもしれません(笑)。
中のチョコレートもとろっとろでした。



お店の詳しい情報はこちらです。

美味しいパン屋さんめぐりは、おなかも心も満たしてくれて、とても楽しい時間です。
また、こだわりの商品を手作りで提供しているいいお店を、探しに行ってみたいと思います。

2 件のコメント:

ひろたん さんのコメント...

「はりねずみくん」可愛いですよね。

見てると、可愛くて目がウルウルしてしまいます。

BUSHIDOU さんのコメント...

ひろたんさん、コメントありがとうございます。

私はおなかがすいたので、このあとすぐに
ばくばく食べてしまいました(笑)。

可愛いだけじゃなく、とっても美味しかったですよ!