2010年4月8日木曜日

前川企画さんでブロガー名刺を作ったよ!

今まで、手書きの名刺を使っていたのですが、

今回、前川企画印刷さんでブロガー名刺を作ってもらいました!


☆前川企画さんのブロガー名刺はこんな人も使っています

きっかけは、「IDEA* IDEA」の田口さんがこちらで作られていることを知ったこと↓。

http://www.ideaxidea.com/archives/2010/03/maekawa_meishi.html

田口さんのブログにも書かれている通り、前川企画印刷さんはとても親切な応対をしてくださり、

満足のいくブロガー名刺ができあがりました!

特に印象的だったのが、申し込みをしてからのメールでのやりとりで、


ブログの感想をいただいたり、ほんわかするような一言が添えてあったこと。

とても温かい気持ちになりました!

☆デザインに納得のいくまで、やりとりできる!

今回注文した名刺は、「ブログのイメージと同じにしたい」ということで、このブログ「せのび道」を

ミニマムにしたようなデザインにしてみましたが、いかがでしょうか?

色鉛筆で書いたラフを添付ファイルで送ったところ、

見事にブログのイメージにそっくりにしていただくことができたのです!

文字の配置も美しくて、大満足。

☆お得な値段にびっくり!

お値段がまたとってもお得です!

白黒だと100枚1000円。4色フルカラーだと1300円です。しかも、送料込みです!

私はカラーで200枚を注文したので、さらにお得な1800円でした。

デザイナーさんと修正についてのやり取りが、何度でもできて、この値段。本当に助かります。

ブログを持っていらっしゃる方で、名刺デザインをお願いしたい場合は、

前川企画印刷さんがおススメ!

申し込み方法はこちらです。↓

http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993


さて、今日以降私と会われる方には、こちらの前川企画さんで作った名刺をお渡しします。

新たな出会いがますます楽しみになる、春のひとときになりました。

5 件のコメント:

さる さんのコメント...

ありがとうございました。前川企画印刷の中尾です。
そんなに褒めて頂いてしまうとすごく照れます。。。


本当にありがとうございました。
沢山のステキな出会いがあることを祈っております。

tomo さんのコメント...

ユニークな名刺ですね。
TOEICのスコアやwitterの名前が載っていたり。
(スコアにあらためて尊敬♡)

たまに思ってました。
BUSHIDOUさんのアイコンになっている
英国風の建物の写真は何ですか?

BUSHIDOU さんのコメント...

前川企画中尾様、このたびは、本当にありがとうございました。

とても親切に、アットホームに対応してくださって、心が温かくなりました。

名刺を出すのがとても楽しみで☆

これをきっかけに、さらに素敵な出会いの和を広げていきたいと思います!

BUSHIDOU さんのコメント...

tomoさん、コメントありがとうございます!

プライベートな名刺は、なかなかアイデンティティを表現するのが難しいのですが、会話のきっかっけになるような名刺をイメージしてみました(*^_^*)

英国風の建物、これ、実は友人と韓流ドラマツアーに行ったときに撮影したロケ地で(笑)、絵になるから使っちゃおう、という感じで特に考えもなく使い続けています(^^ゞ

初めてこの写真について語ってしまいました)^o^(

tomo さんのコメント...

あははは ははは〜〜〜
韓流ドラマツアー!!笑

韓流スターなら唯一ウォンビンの顔が好きだった
あたしです。
余談ですが、最近送られてきたユニセフの広報誌で
ウォンビンが大使であることを初めて知りました。
日本でいう、”黒柳・アグネス” クラスか 笑