2010年10月13日水曜日

ハワイのシロノワール!?

☆ハワイ版シロノワール!
ハワイのパンケーキ店として有名な“エッグスンシングズ"。日本一号店が表参道に出来てからしばらく立ちましたが、休日はまだまだ行列が絶えないそうです。


先日、たまたま平日に東京に行く機会があったので、朝の開店時間直後に行ってみると、すぐに入ることができました。

エッグスンシングズHP:http://www.eggsnthings.com/

これ、プレーンのパンケーキに、ホイップのトッピングをつけたものです。

すごい。。。このボリューム。一人で食べるのが大変でした(笑)。しかも右下の丸いのは、アイスクリームではなくて、バターです。。。

なんとなく、形だけは名古屋の有名喫茶店「コメダ珈琲店」のシロノワールっぽいですね

このお店のパンケーキは、日本のオーソドックスなホットケーキとは違い、癖になるおいしさでした机の上にはグアバやココナッツのシロップが並んでおり、トロピカルな味付けにすることもできます。

上品なケーキもいいのですが、こういうがっつりスイーツも食べ応えがあって楽しいですね。

オムレツなどのサイドメニューも沢山ありますので、機会があったら是非行ってみてください。

0 件のコメント: