2010年12月31日金曜日

ゆく年くる年

(ドライの木の実と、ヒバの葉を使ってアレンジしました。いい香りがします。クリスマス&お正月兼用の飾りということで、年始まで部屋に飾ろうと思います。)


皆様、2010年も大変お世話になりました。

今年は、色々な方から影響を受けて、沢山のことに出会うことができました。

色々な趣味や特技の話をお聞きするのは本当に楽しく、私も好きなことを極めたくなりました。

☆好きなことを思う存分やってみる一年にする

2011年は、仕事の目標以外に、自分が好きなことを思う存分やってみようと思います。

具体的には

・海外で学ぶ

・英語のディベートサークルに参加 (英語+論理思考)

・ものづくり(デザインをして、実際に使ってみる)

・インスピレーションが得られる本・映画・ドラマに触れる

・スパイスを使った料理を極める(チャイ、カレー、各国料理など)

その中で気づいたこと、感じたことを、ブログに書いていこうと思っています。



また、皆さんと刺激し合いながら、楽しみながら世界を広げていくことができたら幸いです。




2010年、どうもありがとうございました。



そして、2011年もどうぞよろしくお願いします。

BUSHIDOU

0 件のコメント: