2011年3月11日金曜日

『Mac people』ブログレビューコンテスト結果発表

『Mac people』のブログレビューコンテストが行われ、多数の応募の中から編集部の方々が選出されたブロガーレビューが発表されました。

結果発表はこちら

★sazanamiさん、大賞受賞おめでとうございます!!

大賞のMacPeople 賞は、名古屋ライフ研究会でも大変お世話になっているsazanamiさんが受賞されました!!!おめでとうございます!

sazanamiさんのブログ(エントリーがまとめられています!)
(『Mac People 4月号』誌面でも、ブログが大きく取り上げられていますので、チェックしてみてください。)

sazanamiさんはITの分野はもちろん、数学の世界や文学にも精通されていて、奥深い話を聞かせてくださったり、いつも新しい視点を見せてくださいます。(読書の神髄に触れることができる『西三河朝会』の主催もされています。是非、愛知県にお住まいの方、出張などでお越しの方は、参加してみてください。深みのある会話が飛び交っています!)

専門誌を作られている編集者の方々も絶賛のsazanamiさんのブログエントリー、これからも楽しみに読ませていただきたいと思います!

★本ブログは1月号で3位に入賞しました!


※ITの使いこなしがまだまだ甘い私ですが、1月号のレビューコンテストで3位に入賞させていただくことができました。MacPeopleを読んだおかげで、色々なサービスを研究することができました。次に発売のiPhone5を買う決意をしましたので、これからも参考にさせていただきたいと思います!ありがとうございました!

0 件のコメント: