2012年7月2日月曜日

【講演】日経WOMANフォーラム 2012に参加してきました!

上野千鶴子先生の基調講演からスタート。魅力的な講師の先生方。

★豪華な講師陣のお話を真近で聴ける臨場感!


71の日曜日に東京目黒の目黒雅叙園で行われた日経WOMANフォーラムに参加してきました
朝9時から午後6時半すぎまで、途中ランチを挟んで、豪華な講師陣によるレクチャーが続きました。

小室淑江さん、上野千鶴子さん、村木厚子さん、断捨離のやましたひでこさん、小島慶子さん日経WOMANの連載でおなじみのパフォーマンス学の佐藤綾子先生など普段はご著書でしかお目にかかることのない素晴らしい方々ばかり。

日経ウーマンやアソシエでも美文字講座で活躍され、NHK「ためしてガッテン」などにも出演された美文字王子・青山先生のワークショップもあり、1時間以内で文字が美しくなる体験ができるなど、たった1日で自分が成長できるプログラムでした
  
ディナーも、お寿司やローストビーフも豊富なビュッフェパーティースタイルで、一部の講師の先生方や編集部の方々と交流できる場となっていました。

上写真の講義プログラムと食事2回すべて含みで25,000はすごくお得だと思います

目黒雅叙園の豪華絢爛な会場にて。庭園も素晴らしいかったです!

あまりに得るものが多かったので、すこしづつこのブログでご紹介していきますね。

0 件のコメント: