2013年6月26日水曜日

【楽しい気分転換&現実逃避③】おやつを探求する


可愛いでしょ?


仕事の合間に、ちょっと口に入れるものを変えると、それだけで楽しくなることがあります。

 
お菓子があるだけで、午後からの仕事も頑張れるというもの。

 
 
今日は、私がおすすめする「パワーお菓子」をご紹介します。

 
冷たいチョコレートドリンクで、疲れが吹き飛びます。


  GODIVAのチョコリキサー

高級チョコレートで有名なGODIVA

苦味のあるチョコレートドリンクから、期間限定のピーチ&チョコまで、色々なテイストがあります。名古屋では、名古屋駅地下ユニモールと、栄にお店がありますよ!ラシック地下には、リンツのショコラカフェが出来ていました!

GODIVAのドリンクは種類が豊富↓
 
http://www.godiva.co.jp/items/i_chocolixir.html

リンツはこちら↓
http://blog.lindt.jp/cafemenu/
 

  かきたねキッチンのかきの種

 
和風だしカレー風味なんておいしそう!
期間限定のキャラメルラテ味!


お父さんのつまみだと思っていた柿の種なのですが、ここのお店では大変身を遂げています。カレーやキャラメルなどのフレーバーがついていて、好きな味を3種類選んでパッケージしてくれます。 かわいくて、女子高生が持ち歩いていそう!

 

どんなものでも可愛くすることが可能なのですね!こういった工夫によって、柿の種市場が女性に広がる感じです。

かきたねキッチンの情報はこちら↓

 

コンビニスイーツも優秀ですが、たまにはちょっとせのびしたお菓子探検に出てみるのもまた楽しいものです。

 

0 件のコメント: