2013年12月1日日曜日

名古屋最強の勉強会!「名古屋ライフハック研究会」年末イベントのお知らせ

名古屋最強の勉強会といえば、「名古屋ライフハック研究会」です。


来年の2月で5周年を迎えるこの勉強会では、毎年年末に面白いイベントが行われます。


12月14日土曜日、初参加の方も、お友達とお誘いあわせの上、是非参加してみてくださいね!

http://nagohack131214.peatix.com/


一度参加すれば、すぐに楽しさがわかります。


以前、「靴下の片方をなくしてもいいように、すべて同じ靴下にする」というライフハックを発表され


た方がいて、感銘を受けた私は、冬の靴下はユニクロのヒートテックの黒い靴下をたくさん買い込


みました。洗濯する時も、靴下を揃えるのが楽ちんになりましたよ。


主婦の方も、生活が楽になるのがライフハックです。


iPadminiとiPadどちらを買おうか悩んでいる方も、是非ライフハック研究会のスタッフさんや


参加者の方に尋ねてみてください。


実践的なアドバイスがたくさん得られるはずですよ!

0 件のコメント: